le journal de bamuse *1110  
今日は素敵な手作りの本を紹介。
「Fantastic Something9」
ほのぼのとしたお話やおもわずぷぷぷと笑ってしまうようなお話や、童話のようなお話も。
フランス語仲間のみな先生やりえちゃん、シャムアのおねぇさん、カナカナのおねぇさん、そして永井宏さんなどなどの執筆。
月に1回発行。9のテーマは「家」。
シャムア(大阪)、カナカナ(奈良)、カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュ(鎌倉)のみで購入可だよ
   
le journal de bamuse *1027
可愛いクッションに囲まれて、迷っちゃう。
僕は、花柄のクッションが1番のお気に入り。
これは、11月にupなんだってさ。
   
le journal de bamuse *1019  
今日は、フランス語教室。
大好きなカフェオレを飲みながらの、楽しい授業。
「Je m'appelle BAMUSE 」
   
le journal de bamuse *1015  
今日は、ドライブ。
僕の愛車ゴルゴルちゃんは、出足が遅いんだ。
だから、隣に負けたくない車があっても、スピードが出ないから、くやしいんだ。。。。。(走り屋バムセ)
   
le journal de bamuse *1012
chia khoaさんの、コトリフェアーに行ったよ。
たくさんのかわいいコトリちゃん達。
妙に気が合って、長話しちゃった。
   
le journal de bamuse *1008
今日は、品質チェック。
僕の入り心地が良いかばんじゃないとダメなんだ
このぎょうざばっぐも、なかなかいいなぁ。
お出かけしたいな。
   
le journal de bamuse *1006

今日は、「ロッタちゃんはじめてのおつかい」を観たよ。
僕の故郷はスウェーデンなんだ。だから、懐かしかったな。

*バムセの水色タグには「made in china」の文字が
彼は、その事実を知らない

 
le journal de bamuse *0920
カフェオレ大好き。
カフェオレボウルも大好き。
 
le journal de bamuse *0909

祝30000カウント。
僕は、フライヤーの撮影の為に近所の河川敷へ。
ぽかぽか気持ちよかったから、お昼寝しちゃったよ