le journal de bamuse *0222

カーテンは、delphineちゃんの手作りなんだ。
普通は2枚だけど、これは3枚仕立て。
なぜかというと、計り違えて全然幅の長さが足りなかったから。

同じ布で、かばんも登場予定だよ!

↑ 和室のカーテンは、マリン。
←作業場のカーテンは、ブロッコリー。
お気に入りのクッションとともに。。。。。
le journal de bamuse *0219

今日は、minaとmountain mountainの個展へ!!!
かなり前から楽しみにしてたんで、楽しかったー。
delphineちゃんとsolnageちゃんは、ずっと布に釘付けだったよ。
le journal de bamuse *0214

福岡のATベーカリーにて、ペイネのクッキーを購入。大阪にはないので、いつも福岡へ行ったら必ず寄ります。お手軽においしいパンが食べれる所がお気に入り。種類も多いしね。
今日は、聖・ヴァレンタインディ!
あ〜ん、もぅそわそわ、どきどき。チェブちゃんとふたりで、ペイネを読みながら気分が高まっちゃいます。
どっちがたくさんもらえるか競争だよ!ぼく達もてもてだから、きっといい勝負だね。くくく。。。。。
「・・・・・・・・・・・・・・」

く、黒飴?????????
ヴァレンタインってチョコじゃぁないの???

(こうやって、今年のヴァレンタインは黒飴1個づつで、男の勝負は引き分けに。。。。。)
le journal de bamuse *0111

そうなんです。なんとうちの子たちの大好きな女優さんは、「木の実ナナ」だったんです。
ちなみに他に好きなのは、石田えり(「釣りバカ」のみちこさんはやっぱえりさんがいい!と言っとります)、キャサリン( かたせ梨乃。キャサリン役がお気に入り)、 などなど。
どうも、ダイナマイト系の熟女がお好みらしい。
彼等いわく、「女は、熟してなんぼ!」らしいです(笑)。

愛しの「ナナさん。」にラブレターをしたため中。
うーん、「ナナさん、あなたのその唇の縁どりはまるでバラのように美しく、、、、、、。」こんな感じかな。

(ナナさん?!唇の縁どり???えっ?!もしかして、ナナさんって、、、、、、ま、まさか、、、、、、、。)

あ〜ん。ナナさ〜ん!!!




(き、木の実ナナかよー!!!!!!!)

le journal de bamuse *0101

これ、何?!ま、まさかおせち?!
今年はこれですか、、、、?

いひっひっひひひひ、、、、、。
仮面舞踏会!
(バックミュージックは、もちろん少年隊!お正月を勘違いしまくるふたり。)

飲み過ぎました、、、、。
へべれけ〜。
le journal de bamuse *1228

僕は、甘い物が大好き!
x'mas以来、甘いもの三昧なの。うふふ。

(←お菓子を奪い合うふたり)

ママさんのお友達が、手作ってくれたケーキ!
ブルーベリーのムースケーキ!
とってもおいしかった〜。

なんと、沖縄のnorikoさんから素敵な贈り物がっ!!!
「沖縄お菓子」大集合!
「ちゅらさん」で見た「サータアンダギー」は、「おばぁ」が作ってたちゅらさんの手土産と全く同じ!
太陽の国「沖縄」には、こんなにおいしいモノがたくさん!
merci!



 
   
バムセの過去の日記1 バムセの過去の日記2 バムセの過去の日記3